忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
ほしほ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アニメ・漫画・ゲーム
 応援中!
 最新トラックバック
 バーコード
 P R
 アクセス解析
乙女ゲームメインに、イラストやらプレイ感想やらつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年行ったイベントの感想をざっくりと…






5月
・ツールド・オブ・ヨワペダ2015
正直に言うね。クソイベント。
アーティストのライブが長時間あってすごい……つまんなかった……。
長時間物販に並んで疲れていたのもあって尚更。
ただいつもイベントご一緒してもらっている友人と、イベント後に愚痴を言い合えて発散できたので本当に感謝…!
これきっかけにペダルのイベントにはもうあんまり行かなくていいかなー、と思い始めるようになりました…。


6月
・王様ジャングル(山下大輝・福島潤)
神神&神オブ神。
最高のイベントでした。
あまりにも最高すぎてこのイベントから2ヶ月はふわふわしてた(長すぎ)
大大大好きな声優と写真が撮れるということで必死こいてダイエットをし、人生初のカラコン購入したのも良い思い出…。
トークが本当に本当に本当に良かった。福島潤という声優が好きで良かった、この人のファンで良かった、これからも応援したい、と心から思ったイベントでした。

・アクエリオン合体祭
創聖&EVOL&ロゴスイベント。
前半OVA、後半ロゴスメインだったんですがOVAがジンユノメインだったのですごく嬉しかったです。
時間はかかってしまったけどジンユノが救われて良かった。
OVAのEDでシンが歌い出した時は心臓止まるかと思いましたありがとう。フル音源早く出して。


7月
・弱虫ペダルスペシャルトークショーinひらかたパーク
前日まで台風で、朝バスが動かなくて新幹線で行ったりと散々だったけどイベント自体は楽しかったです。モノマネ面白かった…!
ただ司会が1回ナチュラルに福山さんって呼んだのは忘れない。
あと関係ないけど、この日王ジャンご一緒した友人と王ジャン聖地巡りしたのも楽しかったなーー!!いつも付き合ってくれてありがとう…!!


8月
・劇場版弱虫ペダル 舞台挨拶
総北の舞台挨拶は2回あったんですが、2回とも参加。
特に2回目の船橋の方の舞台挨拶が良かったーー!
鳴子くんとしまじゅんのお誕生日祝えてすごくすごく嬉しかった…!
なお映画の内容。


11月
・アイドルマスターSideM S.E.M CD発売記念お渡し会
まさかまさかの当選で行ってきました。
人生初お渡し会。
榎木くんに舞田ありがとうしか言えなかった…。

・アニメイトガールズフェスティバル
お渡し会のついでに行ってきました。
ついでなりにお目当ての櫻井真人のシチュCD3枚、スイクラのサントラ手に入れて大収穫でした♡
行列すっごかったな…。


12月
・アイドルマスターSideM ファーストライブ
死ぬほど長い記事書いたので割愛。

・アニメJAM 2015
ぶっちゃけ行かなくても良かったかなーーーーとは思ったんですが。
ツールドで見限ったので期待値ゼロだったこともあってか、思ってたより楽しかったです。
フォロワーさんとお会いできたのが嬉しかった〜。



こうして書くとたくさん参加したなあ、と…ほっとんど福島関連ですがw
2016年は私情であまりイベント参加できなくなりそうだけど、もし王ジャンがあったら何が何でも行きます。
このすばイベントもあればできる限り行きたい…!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]